バリでは二人だけでの挙式も感動的・・・

バリの結婚式はただの南国リゾートではない!!

バリにどのようなイメージをお持ちでしょうか。
南国リゾートというイメージだけでは表現しきれていないのが”バリ”です。
東洋の神秘的な存在でもある島国です。
チャペルにしても洋風な白亜の建物に美しいバリの海を臨むことができるところもあれば、バリの昔ながらの建築物の、自然あふれる空間で挙式ができるチャペルもあるのです。
ホテルも素敵ですよ。本当にバリは豊かな自然も魅力的な場所ですからリゾートにあるホテル、というよりはせっかくですから、バリらしいホテルでお気に入りを探してみられてはいかがでしょうか。

バリで二人だけの挙式をされるカップルも多いのです

海外挙式というと、家族だけで・・・とお考えになるかもしれません。
ですが中には、本当に思い出のためだけに挙式をしたいと考える新郎新婦さんが、お二人だけでの挙式を挙げられることも多いのだそうです。
挙式の際には、二人だと寂しいのでは・・・・と思われるかもしれませんが、美しい自然、申請で荘厳な雰囲気、美しい音楽に彩られて、二人だけでの挙式でも寂しくなかった、とおっしゃる方がほとんどなのです。
中には日本に戻られてから披露宴だけはするから、ということで新婚旅行先で挙式を2人で、とお考えになる方も多いのだそうですよ。
バリには本当に素敵なチャペルがあります。ほかの場所では決して味わうことのできない最高の思い出を作ることができるでしょう。

とはいえ、海外挙式というとどんな準備をしたらいいのかさっぱりわからなくて不安・・・
という方もいますよね?
そんな方に参考になるサイトを見つけたのでご紹介します♪

バリ島挙式・ウェディングの手順とポイント総まとめガイド